My life
一人暮らしの必需品

自己紹介


ここでは筆者の自己紹介を行いたいと思います。

私は2013年11月現在、大学の工学部の4回生です。
来年の3月で今通っている大学を卒業することになります。
そして、来年の4月からは企業で働く予定です。
大学のサークル(部活?)ではオーケストラに所属しています。
今年の12月の定期演奏会で引退します。
3回生の時にはオーケストラの中で、コンサートマスターという役職に就かせていただいていました。
1,2回生のころは電車で通っていたのですが、3回生から部活で忙しくなるったので、大学からほど近くて、かつ家賃が2万円以下の格安物件で一人暮らしを始めました。
daidokoro
上の写真は下宿先の台所の様子です。
ガスコンロも2つあり、まあまあ使いやすいです。
ちょうどその時期に卒業する部活の先輩がいて、その人からいらなくなった家電製品をたくさんもらいました。
その先輩は就職先でまた一人暮らしをするらしいのですが、その下宿先は、先輩の就職先から紹介されるところで、家電も福利厚生がいいのか、最初からそろっていたみたいなのです。
なので、今まで使っていた家電製品はいらなくなり、捨てるしかなかったみたいです。
でも、捨てるのにも家電はお金がかかります。
だから、私が家電製品をもらうことは、お互いにとって良かったみたいです。
win winの関係ですね!
今は私は大学の研究室にほぼ毎日通っています。
今年の12月いっぱいでこの部屋とはお別れをする予定です。
そこで、この2年間弱で得た経験を、ほかの人にも伝えるべくこのサイトの立ち上げを思い立ったのです。

violin
好きな事はクラシック音楽、バイオリンを演奏すること、バスケットボール、好きな映画はBack to the futureです!

上の写真は沖縄にある首里城です。
行ってみたいですね。

沖縄の雰囲気も大好きです。




ホームに戻る

inserted by FC2 system